大人の関係の場合や金銭がからむ出会いの場合の待ち合わせ

【大人の関係の場合や金銭がからむ出会いの場合の待ち合わせ】
主に割り切り的出会いを目的とした男性の場合になるでしょうか。(こうゆう場合の女性は、落ち着いてるモノですからね)
出会うのは、夜でしょうし、待ち合わせ場所もホテル街とかラブホテル周辺とかになるでしょう。
そして、お金が絡んでいると事件に発展しやすいのも事実。

お金は欲の象徴ですからね。
お金が絡むと、あなたがやりとりするその相手が、本人である一個人の意思でのやりとりではなく、その後ろに複数人の欲に絡んでくる人の存在が見えるでしょう。
お金ほしさに他人を使う、使われる、お金が接着剤となっている、かなしい人間の関係がみえるでしょう。

そうゆう目的での出会いは、危険と隣り合わせである、と常に考えておく必要があります。
そして、出会い系サイトをキッカケにした事件での大半が、この目的での出会いで起こっているのです。

そこで、金銭が絡む出会いの場合は、待ち合わせ場所を人通りが多い場所にするのが賢明です。この場合も、出会う人の周囲に出会う人を見ている別の人がいないかのチェックをする。
クルマが保有しているなら、クルマで迎えに行き、尾行に注意するといった、普通の出会いとは違う注意が必要です。
業者の存在に注意するってことですね。

金銭のやり取りが含まれる出会いの場合は、条件が付くので、出会うまでの経験がいっそう重要になってくるでしょう。

最後に、

・友達探し、恋人探しといった純粋な出会いの場合、感性に従い行動すればいい。
・金銭が絡む目的のある出会いの場合、すこし経験を積む必要がある。

こうゆうことになりますね。